のぶパパ君のうつ病回復日記

うつ病からの生還者

元気にやってます!

皆様お久しぶりです。

 新しい仕事に付き一年が過ぎました。

仕事は忙しく、とても大変ですが充実した日々をおくっています。

 仕事では、この一年で僕の部署の方々が次々と退社をされ中途採用で一年経った僕が一番の古株になってしまいました。w 

 わからない事ばかりですが、なんとか仕事は頑張ってます。

 今は前にあった恨みや怒りはほとんど無くなりました。  

 そんなことを考えなくなりました。

以前は早く寝ないと朝も起きられな位、体力がかなり落ち込んでいましたが、今は寝る時間が遅くなっても大丈夫なようになりました。

 今、考えれば体力も気力も早いうちに回復していたと思っていましたが、それは違っていて最近やっと回復してきたんだと今になって思います。

 趣味だった釣りにもやっと行って見ようかな?と思うようにもなりました。

 日々回復は、していっているようです。

 毎日仕事でも出来る事を出来るだけやろうと思っています。

やれないことはやれない事でかまわないと思います。

 日々の生活で辛い思いをしたり生きづらさを感じて見える方は、どうか頑張らないで下さい。 

 もう十分頑張ってますよ自分を大事にしてください。

 駄目なら場所をかえてください。

 どこでもやっていけますよ!

 どうかご自愛ください。