のぶパパ君のうつ病回復日記

うつ病からの生還者

今よく考えてること

おはようございます。

 今回は、今よく頭に思い浮かぶことを書きたいと思います。

 やはり義父母や最後に僕だけに謝るように強要した義理の弟に憎しみを感じてます。 

 間違った考え方かもしれませんが、僕と同じような苦しみをあじわってもらいたいです。

 社会的制裁を受けてもらいたいです。

会社と義父母を訴える事も考えましたが子供達も事を考えると出来ませんでした。

 二度と会いたくないと考えてます。もちろん亡くなっても葬式にも行かないつもりです。

 間違っているでしょうか?

でも、とても会えません。何処かで会えばまた病気が再発するのではないかと心配になります。

 早く居なくなってほしいと日々思っています。